コメさんブログ

子供が苦手だったガテン系新米パパブログ

新卒、大学、新しい環境でオススメのナチュラル腕時計

まさにこれから新しい環境に踏み出そうという人、新卒や中途、または大学などで自分を変えたいなんて人

人生1度きりだからやはりみんなから見られるのも悪くないですよね。

新卒、大学生に似合うナチュラル派

正直私はアクセサリーや時計はハイブランドでまとめてしまうとハッキリいってオシャレでもないし田舎者丸出しになると思います。

ハイブランドはワンポイント程度におさめるのがオシャレのコツですよ




クラウドファンディングにて設立

このブランドのは2019年8月にクラウドファンディングにてなんと284%もの数字を叩き出しそれだけ可能性や評価を得てできたブランドです

ブランドコンセプト

「気取らない、らしさを着飾る」をコンセプトに、女性たちが何にも縛られることなく、 自分らしい心地よい光を放てるよう願いを込めて作られました。

日々進化するオシャレの常識、SNSがドンドン更新されSNS疲れなどにさらされている現在そんな時だからこそ身につけてもらいたい

特徴的なデザイン性

ベルト部分のアクセサリーと数字をあえてドットで表現してるところが他ブランドにない特徴で、 「上品な個性」を演出できるデザインとなっております。 ・肌馴染みの良さと、繊細なデザインが女性のありのままの魅力を引き立てるように仕上げています



f:id:yonesubrog:20200112234116j:plain



f:id:yonesubrog:20200112234127j:plain

掲載メディア

  • JELLY 11月号
  • VIVI 11月号
  • JJ 11月号

できたばかりでこれだけ掲載されるのは明らかに知名度、人気がこれから伸びるかという事になります。

価格帯

今現在でている値段です

  • 時計 23320円 全12種類
  • アクセサリー 9790円-14520円 全12種類

種類はまだ少ないですが優れたデザイン性の洗練された物ばかりです。



google-site-verification: google790988fdb9fecb5b.html