コメさんブログ

子供が苦手だったガテン系新米パパブログ

ブラック企業を辞めよう オススメの退職代行でホワイト企業に

f:id:yonesubrog:20200109001010j:plain



退職、転職したいけどなんか言い出しにくいなと思う方は非常に多いかと思いかと思います。

ブラック企業なんかに勤めたら上司の圧力などで尚更やめれないまま地獄のような人生に

退職代行をしてブラック企業を辞めよう

退職代行をみなさんご存知ですか?今話題の弁護士サポートの退職を代行するサービスです。


退職したいけど辞めれない人の悩み

  • ブラックだけど今より条件のいい会社が・・・
  • 残業ばかりで家と会社の往復で人生に楽しみがない
  • 退職の方法すらわからない
  • 退職を伝えてもあまり聞いてもらえない
  • どんどん仕事が入って辞めるに辞めれない
  • 会社の人手が足りなくなってしまう・・
  • 上司に脅されて辞めれない
  • 会社にあまり行かず公園にいる

などなど他にも色々あるかと思います。
そんな悩みを簡単に1発解決できるのが退職代行です!

退職代行で全て解決

専門の弁護士がサポートするサービスであなたの元に電話が来ることはなくなります。

そして未払い残業代、有給休暇を含む給与等の請求もスムーズにでき後に響かない退職が可能になります。 

リーズナブルな金額

弁護士を雇うといのはお金がかかるんじゃないかと思う方も多いかと思いますが
退職内容に沿ったリーズナブルな金額で大手業者よりリーズナブルになります。

業界最低水準の手数料でやっています。

他の退職代行との圧倒的違い

最近退職代行サービスの数はかなり多くなっていますが退職代行サービス会社の出来る事は辞めたいという意思を伝えるだけとなります。

ただこちらは弁護士事務所が運営するため雇用契約の解除、未払い残業代、有給休暇を含む給与取得も行う事ができメリットが沢山あります。


退職代行の流れ

お電話、メール、ラインで無料相談

今の悩んでいる状況、退職代行についての説明をします。

お金を振り込む

説明を受けた内容で納得してら代行費用を振り込む
退職代行プラン30000円

契約

ウェブ上で締決できるので簡単、でスピーディーです

退職代行作業

指定されて日時に退職代行をし、退職手続きが済むまで無制限に会社とご依頼主の間を責任もって対応

退職完了

退職手続きも終わり
ブラック企業とさよなら、新しい人生に!

日本全国対応

日本全国に対応できる為即日に対応もでき最短で24時間で対応できるケースもあります。



ブラック企業から脱出をして幸せを手にしましょう!

google-site-verification: google790988fdb9fecb5b.html