コメさんブログ

子供が苦手だったガテン系新米パパブログ

家族で疲れを癒やしに旅行に行ってきました。

年末年始の休みに入ったので帰省の前に軽く旅行に行ってきたのでちょっとした近況報告

疲れた身体を癒やす温泉

帰省ラッシュはしていなかった

今年の帰省ラッシュは分散型という情報から昨日行ったのが功を奏したのか道路はわりかし空いていて渋滞がなかった。

とてつもなくストレスがない、スイスイで疲労も全然溜まらず!

後ろで子供はひたすら歌を歌っているのをBGMにとりあえず目的地に

牛乳や動物と触れ合える服部牧場に

朝ものんびりでてファミレスでお昼をして昼過ぎに到着


f:id:yonesubrog:20191229174926j:plain

とりあえずお目当ての牛乳を飲みに行って牛乳を
飲みやすく味もしっかりしていて美味しかった☺


f:id:yonesubrog:20191229175206j:plain


半分以上子供に飲まれましたが
よくわからなかったけどこの馬?に夢中な我が子

f:id:yonesubrog:20191230000453j:plain

なにか前世で通じ合える物があったのだろう

なんと野生の猿が

ひと通りのんびり牧場散策して近くのダム湖を回って旅館に向かっていたら・・・


f:id:yonesubrog:20191230000757j:plain

猿!!
野生の猿なんてなん年ぶりだろうか、こいつらも年末年始で忙しいのだろうなぁ
と思い旅館に

美肌効果が凄い温泉の旅館に

f:id:yonesubrog:20191230001623j:plain
旅館情報
http://www.motoyu.co.jp/
元湯旅館という所に、ここは美肌効果が凄い有名らしく場所のわりに結構な人が!

普段普通のお風呂だと乾燥肌でガッサガサな僕が温泉入ったらだいぶスベスベになった

乾燥肌にオススメですよこれ!



f:id:yonesubrog:20191230001858j:plain

よくわからないが狸を前面に押し出す所らしい

次の日そのまま帰省

起きてチェックアウトしそのまま嫁の実家に向かうのであった

google-site-verification: google790988fdb9fecb5b.html